こけいちゃんぶろぐ。

不器用人間こけいちゃんの生き方を綴ります。[ADHD疑い][婚活][マッチングアプリ][ペアーズ]

ペアーズに登録して5ヶ月でプロポーズされた話⑤デート篇(3.4.5人目)

 

 

こんにちは、こけいです。

 

今回もペアーズでデートした時のエピソードですが、特に発展しなかった人たちをまとめてご紹介します。

 

 

 

 

◯3人目 公務員 26歳

 

3人目は役所勤めの方でした。

 

公務員で真面目な性格だけれど山登りが趣味というアクティブな一面があり、爽やかな印象の方でした。

 

初デートは都内の体験イベントに。

ただ食事をするだけのデートではなく体験イベントというチョイスに、またしても好印象。

しかもインスタ映えな内容で普通に楽しかったです。

 

この方に関しては良い印象しかないのですが、実はこの時点で私の中で気になる方が数名できていたので、1回目のデートでさよならしました…。

んー、めっちゃ良い人だったので申し訳ない。

 

 

 

 

◯4人目 銀行員 25歳

 

見た目はEXILEとか3代目とか湘南の風とかにいそうな感じの、ゴリゴリ系な方でした。

私はこういう雰囲気の方が苦手だったのですが、やり取りが面白かったので会ってみることに。

 

都内の飲み屋で顔合わせをしたのですが…

明らかに微妙な反応の彼。

どうやら彼が期待していた雰囲気と私が違ったようで、食事を終えてさっさと解散しました。

 

8人デートした中で唯一振られた相手でした😂

かなぴい😂

 

 

 

◯5人目 SE  24歳

 

この方は年下でしたが、会ってみると落ち着いた雰囲気で自分より大人っぽい印象でした。

 

都内のエスニック料理店で食事をしました。

同級生の男の子と話してるようなフランクな感じで、気楽に過ごせる雰囲気。

 

ただ、何となく下心を感じ取ったので(思い過ごしの可能性もありますが)、ここでさよならしました。

 

 

 

 

 

簡単にですが3人まとめて紹介させて頂きました。

 

読んで頂きありがとうございました。