こけいちゃんぶろぐ。

不器用人間こけいちゃんの生き方を綴ります。[ADHD疑い][婚活][マッチングアプリ][ペアーズ]

ペアーズに登録して5ヶ月でプロポーズされた話④デート篇(2人目)

 

 

こんにちは、こけいです。

 

マッチングアプリで会った人の続きです。

 

 

 

◯2人目 消防士 27歳

 

2人目はがっつり体育会系の人と会いました。

 

会ってみると、筋肉ムキムキで男らしい体格なのに子犬のような可愛らしいお顔の方で、話し方も優しそうな感じ。

第一印象は好印象でした◎

 

居酒屋で飲みながらいろいろ話すうちに、好きな異性のタイプの話に。

酔っていて話の流れは忘れてしまいましたが、いつの間にか話題は下ネタにうつっていました。

 

 

下ネタに対して私があまりにも淡々と受け答えをするので向こうも慣れてきてしまったようで、

ついに相手からホテル打診されました🏨

 

そして私も当時は健全な精神じゃなかったので

「あ、行きます?」「いいですよ」

と即OK🙆‍♀️

 

残っていたお酒を飲み干し会計しました。

 

 

なぜホテル打診を了承したかというと

まぁシンプルに恋愛を拗らせていたので、来るもの拒まず精神だったこともありますが、

 

①初デートでホテル打診をする時点で彼氏にする気なし

②見た目はタイプだし筋肉ムキムキの人とのSEXに興味があり

③SEX上手だったらラッキー

 

と、そもそも恋愛対象から外して捉えていたこともあります。

※良い子は真似しないでね!

 

 

 

そんなこんなでホテルへ。

ちなみに相手の方は酔った勢いでホテル打診をしたことを後悔し始めたのか

「あーーー、嬉しいけど、これもう会ってくれなくなるやつですよね?😭」

「俺結構こけいさんタイプなのに😭」

とか言い始めて、

「どうかな〜?」と笑顔で返しながら(アホだな)と思っていました。

 

 

 

SEXの方はというと、完全自分本位の内容でしたね。

(不快になる方はスルーしてください)

 

 

ひたすら乳首を舐めてくれと頼まれ、私には最後の挿入のみ。からの瞬殺。

全体の8割乳首舐めてましたね。途中からこの状況面白いなと思い始めるくらい、人生で1番乳首を責めました🙄

 

 

 

 

ホテルを出て解散の時間に…

 

「また会いたいな」

「今日はえっちしちゃったけど、次はちゃんとデートしたい」

と今更誠実さをアピールしようとアホなことを言っている彼。

いや、次も会ったら絶対やるでしょうよ。

 

「そうだね(^^)」

と笑顔で返し、解散後に即削除しました。

 

 

 

 

ちなみにですが、非難されるの覚悟で申しますが、私はマッチングアプリで会った8人中、この方を含めて3人と致しております。

 

今回のみノリで致しましたが

あとの2人は真面目な理由で致しました。

 

 

というのも、以前ブログにも書いたのですが

私は24の歳になるまで処女でした。

恋愛にいろいろな理想を持ちすぎた故の年齢だったのですが、ついに捧げた初夜で彼に振られてしまったことをきっかけに、より「夜の営み」へのコンプレックスが高まってしまったのです。

 

そのため、結婚する相手とは

「身体の相性がいい」ということが必須の条件でした。

 

あとの2人は真剣に考えた結果、致した次第です。

 

 

付き合う前にやってはいけないとよく聞きます。私も基本的にはその考えです。

自分の身体を大切にした方がいいと思います。

 

ただ、当時の私は恋愛に疲れていて、コンプレックスが大きくなっていくばかり。

言い訳になってしまいますが、どうしようもなかったのです。

 

 

身体の相性がいいかどうか、事前に試す方法が良いかどうかは人それぞれですが、私にとっては大事なことでした。

みなさんも、アプリで会う人と致すときはよく考えた上で、自己責任でして頂けると良いかと思います。

 

 

では、また次回に。

読んで頂きありがとうございました。