こけいちゃんぶろぐ。

不器用人間こけいちゃんの生き方を綴ります。[ADHD疑い][婚活][マッチングアプリ][ペアーズ]

ペアーズに登録して5ヶ月でプロポーズされた話⑥デート篇(6人目 Tくん)

 

 

こんにちは、こけいです。

 

デート篇、これから紹介する3人は付き合うかどうか最後まで悩んでいた方たちです。

今回は6人目、Tくんとのエピソードを紹介します。

 

 

 

◯6人目 会計士 25歳 Tくん

 

Tくんとの初デートは都内のお洒落なカフェでした。

アプリで見ていた写真の印象は地味〜な感じでしたが、実際に会ってみると顔がめっちゃタイプでした。びっくり😳

すごい綺麗な顔なのに容姿にはあまりこだわりないタイプみたいで、髪型や服装はやや垢抜けてないけれど、それが逆に私にとって胸キュンでした👏

その上眼鏡をかけていて、眼鏡フェチだった私はもう胸が高鳴りました。

 

第一印象が最高だったTくん、話の内容もかなり好感度が高かったです。

会計士の仕事のために普段から勉強していること、好きなのは猫ちゃん、真面目で優しい雰囲気でした。

 

楽しくデートを終え、また次のデートの約束をしました。

 

 

2回目のデートはTくんが好きな猫カフェに行きました。

猫と戯れるTくん、可愛いし尊いしまたしても最高でした👏

あと猫ちゃんもめっちゃ可愛い。

猫カフェデートはまだ親しくないときに行っても、自然と会話が弾んでいいなぁと感じました。

 

猫カフェデートのあとは、

「花火したいね」

と公園に行きました。(夏だったので)

 

コンビニで花火と飲み物を買って、近くの花火OKな公園へ。

大学生のキャピキャピした集団の横で静かに楽しみました。

線香花火をしながらゆっくり会話して、久しぶりに青春を感じたひとときでした。

 

 

2回目のデートもとても楽しかったTくん。

 

しかし、この時点で私の中で他に2人印象のいい方がいました。

このままTくんと会い続けるか悩む日々。

 

 

結論から言うと、Tくんとはこのタイミングでさよならをしました。

Tくんは本当に良い方だったのですが、あとの2人の猛アプローチに心を掴まれていたため、気持ちがないのにこれ以上Tくんの時間を奪うのが申し訳なくなり、2回のデートしかしていませんが決断しました。

 

真面目で優しい彼が、良い縁に恵まれていることを願っています😌

まじでいい人だったーーー(未練)

 

 

また更新します。

読んで頂きありがとうございました。